おはようございます♪💕☔
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(*^^*)
 
まってたんだよ~♬ラブラブラブラブドキドキドキドキ
 
白菜の花飛び出すハートキューン
 
 

なんかボケるよねぇ、、、

 

 

 

 

 

水晶まとったスナップさん

(^^♪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー3兄弟

一本だけ芽が出てきましたクローバー拍手

 

 

 

まだかな

 

 

まだかなぁ~♪

待ち遠しいです~♪💕

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一週間前に定植したスティックセニョール

 

行き場がなくなった3本を植えた大きめの鉢は~

 

去年の秋から生ごみが出るたびに

米ぬかと籾殻燻炭を混ぜて~

土とサンドにしていた所なんです、、、

上から10㎝ほど土を取って~

ほかのプランターから集めた土をいれ~

 

そのまま植えたんです!ビックリマークビックリマーク

 

 

 
 
虫とかにやられるとか~
たい肥になって無くなってしまうとか~
それとも元気もりもりになるのか
観察中👀虫めがね
 
上手くいったら、、、
プランターも~
菜園も~
この手でやろうかなと、、、
あの太っちょミミさん見なくて済むのがOK風船
(*´з`)
 
 
結果が出るのが待ち遠しいです~♪
 
 
 
 
 
 
 
今日も寄っていただきありがとうございます
m(__)m
良い一日でありますようにヽ(^o^)丿