宮城県柴田郡柴田町
船岡城址公園にいってきました♪
まだ咲き初めでした
あいにくの春雨☂だったけどもう寒くはありませんでした
春は来ていたんですね
 
頂上の観音様
 
 
 
雨で花もあまりなかったのでスロープカーに乗っていくことに
乗車口までとことこ

 

 

 
 

 

 

 
 
はい 桜ですよ~💕

 

 

 
 


 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
あっという間に頂上

 

 

 
 
大河原の桜も見えるはずですが、、、
雨でけむってて、、残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にひときわ目立つ一本

 

 
 

 

 

 
 
車に乗る前にもう一度振り返り

 

 

 
 

 

 

 
 
ありがとう~また今度ね~♪💕

 

 

 
 
スロープカーから

 

 

 
 
帰り道
 

 

 

 

 

目当ては~これね

  

ずんだシェイクラブラブ風船風船

 

 

 

 

お梅は~花より団子で(^^♪

 

 

ピンク音符

 

ピンク音符

 

ピンク音符

 

 

スロープカーです

写真お借りしました

頂上まで花の中を通っています

image

 
 

じゅんさんの記事で知ったカタクリも歩いてないのでみれなかった~残念

また今度ね

https://ameblo.jp/sendai-junsan/entry-12847063178.html

勝手に使わせていただきました🙇

片栗粉の花~かたくりこのはな~まぁちゃんが歌ってました

我が家の女王様どこにいてもさすがです(*^-^*)

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

ラブラブ

 

 

また今度、、が多い花見になったけど

また来年来ようねっ♪ てみんな、、

楽しみが増えました💕

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます

m(__)m