こんにちは♪💕

 

晴れてるけど冷たい風がぴゅーぴゅー

去年の今日は花がたくさん咲いていた

ので~お花探しに行ってきました

🚴アシストで力いらず(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜  (゜-゜)ここもまだまだだね

 

 

 

 

 

あら 昨日より膨らんでる~早~いラブラブチョキラブラブ

 

 

 

 

この前通った時は蕾ばっかりだったけど~

ちらほら咲いていました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

沈丁花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アセビ(馬酔木)〈あしび)

 

 
 
 
これは~??

 

 

 

 

 

オオイヌノフグリ

 

 

 

 

 

山茶花 もうほとんど花が萎れてた

季節が過ぎていくのね、、、

 

 

 

 
 
 
 
はい風船 つくしんぼラブラブラブラブ
ここは~人通りもあってただ眺めるだけ(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

ヒメオドリコソウ、、、

 

 

 
 
 
帰りふと立ち寄ったホームセンター
連れてきました~ハナビシソウチョキ風船ラブラブラブラブ
種は蒔いたんだけど、、、芽が出る様子もなくて~
秒でお連れしましたチョキ拍手
(*^-^*)これね お梅の誕生花、何となく性格似てるかも、、、
 
 
 
 
 
 
買物のついでに買ってきたおやつ
ヤマザキのクリームたっぷり生どらハート
 

 

 

 

 

 

中に桜餅が入ってます🌸♪

桜みっけ~♪♪♪

 

 
 
 
桜の香りがして美味しかった~ラブラブラブラブ
ごちそうさま♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
m(__)m
また寄っていただいたらうれしいです(^^)