またこんばんは🌃

 

 

行ってみたい世界遺産は?

 

 

姫路城キューンキューンキューンですハート

 

 

まだ行ったことはなくて、、、

知っているお城は 会津若松城だけなんです~ガーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今年の春休みは、なぁちゃんも来ないんだってさ

まぁね 友達と遊びたい年ごろだしねぇ

一人で好きな動画を観たり、、、

一人の時間もすきなんだって言うけど、、、

まぁ 5時間位で、お姉ちゃんもいるから二人で留守番するんでしょうけど

お姉ちゃんが部活の時は一人だよ

心配で心配で、、、

寂しくなりましたねぇ、、、

 

 

なんかね~子育ても終わって 孫見も終わって

後は何しましょうかって感じ

 

のし袋の中身だけ考えて~ってことかしら

つまんないのショボーン

 

 

 

(*´艸`*) なんか理由をつけて呼ぶ作戦を!

まずは花見を誘ってみよう

♪(´ε` )

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お付き合いいただいてありがとうございました
m(__)m(^^)