またこんにちは💕♪
お梅の小さな小さな菜園です(^^)
 
菊芋の後は~
じゃがいもを植えつけました~ラブラブラブラブ
これもプランター栽培ですラブラブイエローハーツイエローハーツ
煮崩れしなくて好きなメークイン
 
あちこちから芽が出てて
頂点の一番芽が多いところは取ってしまって~
 
 

 

 

間隔と深さはこれくらいで~

 

プランター1個目終了!グッイエローハーツ

 

 

 

 

2個目のプランターは深さが35㎝のちょっと深いもので

同じように埋めてやれやれと思ったら~

元肥を忘れて、、、

穴開けて入れといたガーン(~_~;)

 

 

 

 

 

 

3個目は~10号鉢でラブラブラブラブ

下の方に芋を置いて~

周りに肥料を入れて~

 

 

とりあえず  種芋6個 植えつけ終了~💕

 

 
 

マルチは、、、

もう一歩も歩けない  トンネルにしたガーン

穴が、、、まぁまぁ、、、

 

 


 
あれもこれもと やりたいことがいっぱいで
気持ちだけは元気なんだけど
年々くたびれてしまうもので、、、
あぁ 今日はこれで おしまい
種芋はまだまだ~まだまだ残ってる~♪
 
 
 
 
m(__)m( ´Д`)ノ~またね(^^)