こんにちは💕♫
ようこそ♪ 小さな小さな菜園へラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

ここに一本だけありました

下仁田ネギさん

去年ネギ坊主を植えたのよね

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

🍀クローバー

 

 

 

 

おぉ~!やっと収獲かな~ハートチョキドキドキドキドキ

 

と期待してよく見たら~

全部腐って溶けていました、、、タラー

 

 

 

 

 

これも~

 

 

一番大きくて期待していたこれも~

 

半分溶けてて、、、汗汗

全部切ってすてました~😢

 

 

 

 

期待は  小さな脇芽

今日確認できましたよ~チョキハートハートハート

 

 

 

 

 

花も見られそうですドキドキドキドキ拍手

食べてから残ったものですよ  もちろん(^-^)

 

 
 
 
 
 
 
ちょっと晴れてくれるとあったかくて~
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
すぐまた雲が、、、
 
 
早く春が来ないかなぁ~
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます
m(__)m
また寄ってくださいね(#^^#)