ようこそ(^^)
寄ってくれてありがとうございます♪
お梅の小さな小さな菜園ですす♪💕
 
🍀クローバー
 
去年の夏に種まきしたなばなアレッタ

 

 

すこーしだけ、ましなのがあったのでなかをのぞいてみたら~

頂点のは大丈夫だったようです拍手グリーンハーツグリーンハーツ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

菜園の防虫ネットを頭に被せておいたほうは~無事で~す拍手拍手

 

 

 

 
 
 
そしてその中をのぞいてみたら~(´∀`*)ウフフラブラブグリーンハーツグリーンハーツ 
小さな花蕾がありました~チョキ
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
後一か月このまま元気でいてくれたら~
春には大きくなって収穫できるかも~チョキグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
割り箸 おまけ 割り箸
アレッタの葉 葉玉葱 エンドウのところから撤収した物です(^^♪キラキラ

 

粉の中には味醂を少しと外にはごま油とゴマとガラスープ入れて

 

 

 

卵は最後に焼いて

 

いただきま~す♪

 

お梅は酢だけでいただきますがお好きな味でラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 

 

 

 

 

また寄ってくれたらうれしいです
(#^^#)/~~