こんにちは♪💕
寄っていただいてありがとうございます(^^)
小さな菜園からの花言葉です♪
 
 
今回は
アブラナ科 アブラナ属の
 
芽キャベツの花言葉です💕♪
 
アブラナ科の誕生花 
1月6日 2月6日 3月7日 3月10日

 

 

小さいまま冬を越して

この一つ一つから花が咲きましたチョキラブラブラブラブ

 

 

 

 

花言葉

 

小さな幸せ 快活な愛

 

見た目は小さくてもてもキャベツと同じような栄養をギュっと濃縮されていて

 

食べたらおいしい~💕ラブしあわせ~

 

その幸せが

 

ひとつの茎にびっしりと花を咲かせてて~

 

初めて見たときは思わず

 

すご~いルンルン きれ~いキラキラ かわいい~ラブラブ

 

菜の花のタワーだぁ飛び出すハート♪♥

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

結局芽キャベツは少しだけ食べて花の鑑賞におわりましたとさ

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたm(__)m

また会えたらうれしいです(^^)♪/~~💕