こんばんは♪
 

朝は冬のコートで散歩

昼はトレーナー一枚、脱いだり着たりなんとも忙しかった
 
🍀
 
サラダ春菊 種まきしてから
10日目
 
一回目の間引きです
 

 

 

 

 

いい感じになりました♫

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

芽は小さくても根っこは長~いのね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

これは年内どり玉ねぎ シャルム

 

葉っぱは、、細いけど4本~6本に増えてます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草をとり追肥をして割りばしで表面をカシャカシャ、、、

手入れ終了チョキ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

プランターで立派に育っている赤ひげねぎ

これは、、週末まぁちゃんとこにいきます

そろそろ鍋もやるのかなと、、、

 

 

 

 

 

 

 

菜園の細いのはまだまだです

 

 

 

 

 

お梅はこの九条ネギがあれば充分なんですよ♪

というかこのネギが好きで植えてるのよね、

この辺りでは売ってないしね

拍手OKルンルンルンルン

 

 

あっちむいてホイ  いろんなとこ向いてる(>_<)

 

 

 

 

 

鍋といえば

春菊 ねぎ も一つ欲しいのが白菜 

まだまだですねぇ、、

巻き始めたばっかりだから

 

 

 

 

 

もうそろそろ日が暮れます

今日も早寝といきますか

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました

m(__)m

 

ステキな夜を

✨★✨★🌙✨★✨★