こんにちは♪☁️
気が進まない健診を受けて
帰り少し歩いて見ました


スベリヒユ、、でいいのかなぁ

追記

hanasakasebabaさんが教えてくださいました

ポーチュラカだそうですチョキグリーンハーツ

ありがとうございます🙇‍♀️







なんだっけ?










♪ ♫ あなた〜と私が〜夢の国〜

〜〜てんとう虫がしゃしゃーりでて〜♪

知ってる人〜🙋‍♀️







いい香り〜💕

紫色を見つけるとすぐに寄っていく










ムラサキシキブ科 こむらさき

名前が気に入ってこれだけは忘れないのよね

記憶が間違ってなければですが、、(๑˃̵ᴗ˂̵)






👀そおーとそおーと
随分久しぶりに見た セミの抜け殻
🙄
財布に入れとくとよかったんだっけ???
ボロボロになるよね
記憶が違いじゃないの??🙄






蚊 虫が逃げる 昆虫のキングオニヤンマ

お嫁ちゃんに外に出る時ブローチを帽子につけとくと蚊がよらないからと勧められたけどまだ試してない、、、🤔


じっとしてるけど、、、生きてる?

触ってみればわかるのにただじっと見ている小心者です😅





昼は弁当ご馳走になっても〜
♪(´ε` )

おやつは
スパチキで♪
🙄程よい辛さで普通においしかったです〜💕







外は夏日で🥵だけど〜

巷はもう秋ですね〜♪





ビジネススーツも出揃っていました〜音譜音譜ラブラブラブラブ










さてさて帰りましょうか〜

❣️💕💕










見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m