またこんにちは♪

菜園の続きです(*´꒳`*)

ニラ




かきわけかきわけ

草を取り





穂にらをいただいて







あらいらっしゃい

イナゴですね♪






大丈夫たべませんから
(๑˃̵ᴗ˂̵)





烏瓜ではなく
ゴーヤです
取って2、3日追熟させてタネを取りましょうチョキラブラブラブラブ





茗荷


まだ収穫できてません






よ〜くみたら

ちっちゃな花茗荷チョキ拍手グリーンハーツグリーンハーツ


もうすぐ採れそうです♪




親株の葉はほとんど枯れてしまったけど

ランナーからの小さな葉は大きくなっています


🍓🍓🍓🍓🍓🍓






アスパラガス

1本いただきました〜♪チョキ







今日はこれで終わりにしようかな




収穫したにら穂は〜







卵焼きに

硬いのが嫌で細かく切って、柔らかくなったところに白だし入り卵を流して巻きました♪








アスパラガスは〜

レンチンしてマヨで


甘くて美味しかったです〜♪






ごちそうさまでした❣️

😋






最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m



さてバレーボールみましょうか

今はYouTubeで見られるから嬉しい〜♪

テレビでやてくれないからね(^^)


明日の決勝に進んだようです❣️💕📣