おはよう〜♪☀️
来てくれてありがとうございます(*´꒳`*)

今朝1番に見に行ったのがこれね
カボチャグラッセ
ハイカラな名前に惹かれて種を購入しました♪

雨の中受粉から〜


🍀ハートのバルーン

43日たった今日

縦にコルク状の後が、、ハートのバルーン






2個目も同じようになってます拍手





横にもコルク状の線が見えたら

収穫らしいラブラブラブラブラブラブ

カボチャグラッセの説明書を見たら収穫時期が

受粉から45日〜50日と書いてあった

収穫時期を送らせない方がいいとかも

🙄

来週あたりが収穫時期なんだねチョキラブラブラブラブ




はいここで問題が、、🤔

孫蔓にも雄花は咲いていましたが

雌花も咲いてきたようです

これは受粉できたのかどうかは虫にしかわからないけれど、、、







他にもあるのよね


孫蔓まで育てたことないから迷っているのよ

例えば実なったとしても、、、

まずそうで、、ガーンガーン

その前に溶けてなくなるかも知れないし、、、

でも見てみた〜い

で心は揺れています(๑˃̵ᴗ˂̵)







どこまで行くのかわからないけど

今役6mちょっと


結構じゃまです😓





来週まで考えておかないとね



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃





😩ガーンあせるあせるあせる

今日も暑くなりそうですアセアセアセアセアセアセアセアセ





体調に気をつけてお過ごしください

m(_ _)m(*´꒳`*)