おはよう〜♪☔️☂️
来てくれてありがとうございます
(*´꒳`*)

雨の中菜園をちょっと覗いてきました♪







🍀ハートのバルーン
これね アンデスなんです
じゃがいもね
10号鉢で栽培しているものなんだけど
雨で涼しくなったらまた花が咲きそうなのよ
それもアンデス鉢グループだけ
全部




ひっくり返して中を見てみたいけど、、、😣







相変わらず雄花と雌花が日をずれて咲くカボチャ🎃

今日もツルの先に雄花、、、だけ






こんなわさわさな葉っぱだけで






これと〜

👀

隣の小さいのは〜育つのかしら



これとで二つだけ

雌花も雄花も2個ずつ咲くので日がずれて無かったらいっぱい着果するはずなんだけど、、、我が家のカボチャはすれ違いです

。・°°・(>_<)・°°・。







次は〜お久しぶりのとっくり芋

順調だと思います🙄

とっくり芋は初めてなのでわからないけど、、、ハートのバルーン












はじめまして〜❣️💕

下仁田ネギのネギ坊主

♪(´ε` )






種ができていました〜

チョキ拍手ラブラブラブラブラブラブ







ネギ坊主丸ごと埋めたら

芽が出るのかしら?がやってみたかったのよ♪

もう埋めていいの?

もうちょっと待ってみたら

そうね

しばらく毎日観察ね(*´꒳`*)







今日も寄ってくれて見ていただいてありがとうございました🙇‍♀️


今日も良い一日でありますように

╰(*´︶`*)╯♡