おはようございます🌥
来てくれてありがとうございます(*´꒳`*)

夜中に雨の音で起こされて急いで窓を閉めに行ったのですが、、今までは当たり前のようにやっていた急に起きたり歩いたりはちょっと危険かなと感じました、、、
今朝は雨が上がって気持ちのいい朝です♪


まだどよ〜んとした空ですが



🍀ハートのバルーン

年内取り玉ねぎのセット球つくりの

今日のようすです


ここの地方では適地になってませんが

葉玉ねぎくらいにはなるかもしれないから種を蒔いてみました♪ラブラブ

葉玉ねぎ好きだしねハートのバルーン






5月24日のようすからね

まず丸い鉢の方は〜

元気でした💕



大小ありますけど、、ケチだからどう思い切って間引きができない、、そうするとこうなるのよねぇ





細長いプランターの方は

細くてなよっとしているように見えるけど〜



丸い鉢の方より元気でしたよ〜チョキラブラブラブラブ







🍀ハートのバルーン

そして2週間経った今日


丸い鉢の方は〜

あんまり大きくなってないけど





ちっちゃくて、、1、5㎝くらいタラー

でも大きのもありますよう〜ラブラブラブラブ

ほら手前の♪



でもほとんどがこれくらいね








長い方のプランターは〜

あらいいんじゃない?チョキ拍手




ほとんどが

2㎝くらいにはなっています

チョキチョキラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク

袋に書いてあるサイズは、、2、5〜3㎝なんです

やっぱりちょっと小さいわね🤭







これからは〜

このままようすをみて葉が倒れてきたら一旦抜いて〜日陰で保存しとくのね

夏の終わり頃に植え付けて冬の始め頃に

収穫します、、うまくいったらだけどね🤭


🧅🧅🧅🧅🧅🧅





チェリーセージ 綺麗ないちごミルク色💕









今日も寄ってくれて見ていただいて

ありがとうございましたm(__)m

今日も良い一日でありますように╰(*´︶`*)╯♡