おはようございます♪
お梅の小さな菜園もいろいろ動いてきましたハートのバルーン


苺ちゃん🍓

頬ほんのり〜💕💕






待っていた豆苗のサヤ♪ラブラブ






菜園のナス🍆

種から育てたのよね〜ハートのバルーン

1番花着きましたね、、、♪ラブラブラブラブ





去年の下仁田ねぎ

ほら 種が膨らんできました〜かわいい〜💕

ネギ坊をこんなによく見ているの初めてで

感激しっぱなしです(*´꒳`*)





行者ニンニクの花

白くてかわいい小さな花なのよね♪





姫リンゴも実がつきました〜❣️

2個だけ残して摘果ですガーン汗





そして〜これね😱

いますよねあれいやな虫ガーンガーン






朝イチで殺虫剤散布

回数制限無し

オーガニック栽培にも大丈夫のようなので

とりあえず使ってみました❣️ようす見ですグリーンハーツ






花も実も虫も、、ついてきた〜

菜園です(*´꒳`*)





いつも見ていただいてありがとうございますm(__)m