こんにちは♪☀️
来てくれてありがとうございます(*´꒳`*)

蝶々が飛んでて‼︎、、、電球
まぁちゃん達が大きくなって使わなくなったマスクで匂い袋を作ったチョキ🙄効き目があるかはわかんないけどルンルン





木酢酢液を染み込ませ  こんなところとか




こんなところに吊るしていて、、😵




梅の木にアブラ虫がびっしり‼️



去年は全然なかった枝がいっぱい出てきて

風通しが悪くなってたのね、、、

アブラ虫の棲家になってたアセアセタラータラー



殺虫剤買いにいこう









ベニカベジフル買ってきました




一緒に連れてきたものが

明日葉店では見かけないけど、天ぷらが大好きで、苗を見かけた時だけ育ててます♪冬越しが上手くいかなくて残念でしたが、、今年はなんとか考えてみよう❣️

そして〜赤ねぎとつる菜2つ




消毒も済んで、、、

さて❣️どこに植えようか、、⁉️

植えるところあるのかなぁ〜❣️



ここで気がついたのよね、そもそもホームセンターに何の用事があったのかって、、

培養土が欲しかったのよね、じゃがいもの土寄せに

、、梅みたらすっかり忘れて😅


まずは一休み一休み

お腹も空いたしね(*^▽^*)




見ていただきありがとうございました

m(__)m(*´꒳`*)