こんにちは♪
ようこそ♪
また小さな菜園からです(*´꒳`*)

2月25日にミニミニハウスで種まきしてから日にちをずらして3回蒔いてみた大根の様子です
何日ずらしてるかは、、探せませんでしたあせる汗

種は春まき総太り


また蒔こうと持ったけど無理みたいですね😅

🍀ハートのバルーン
2月25日最初の種まきから
3つのプランターの最終間引きまで

🍀ハートのバルーン 

4月26日のようす 

1回目に種まきしたものは〜


間引きした一本だけ太ってきてますけど後はあんまり変わってないかも、、





2回目の方は〜


3本同じように育ってます




真ん中の1本収穫〜❣️




ちょっと小さめですけど、、

大根ですルンルンブルーハーツ拍手




これねぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



問題の3回目蒔いたものは〜




おおきくなる前にガーン

大根になる前にとう立ちしています

タラー汗汗



立派なとうです😆




これ以上は諦めて収穫〜❣️



並べると〜こんな感じラブラブラブラブ

さて何つくろうかな〜♪






まだ蒔ける大根のたねありそうだけど、、

探しに行ってみましょか❣️




見てくれてありがとうございました🙇‍♀️(*´꒳`*)