あなたの前世は・・・


白馬の王子様


こんばんは♪


他の方のを拝見して面白そうだったので

やってみました♪



うーん🙄😆

思わず笑ってしまった

だってまず男だったの〜 それも

王子様ってかっこ良すぎじゃない?


前世は前世

今とは違いますからね


どんな一生だったのか見てみたい🤭




全く関係ないけどね

今日のおやつ

いつものローソンで

白いたい焼き買ってきたのね


袋開けたらお腹が黄色

えっ あんこだと思ってたんだけど〜

袋の裏にはちゃんと書いてありましたタラー

カスタードクリームほにゃらほにゃら、、、


良く冷やして美味しくいただきました♪





王子様のおやつってなんだったのかしら、、

気になるわ〜ラブラブ






素敵な夜をお過ごしください ✨✨💫💫

m(__)m



 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる