こんにちは♪ ☀️
♪〜若葉〜が街に急に萌え出した〜♪〜〜〜知らないうちに〜〜

おはようからこんにちは〜♪

久しぶりにのんびりと散歩ハートのバルーン





咲いた咲いた〜ゲンゲの花が〜♪ ゲンゲ?






ミオソティス ラモシッシマ こんなに難しい名前だった?





トキワハゼ 

田んぼのあぜむち歩くと良く会いますハートのバルーン




ハルザキヤマガラシ

去年も同じところで会いましたね♪今年もこんにちは♪ラブラブラブラブ






枯れ葉ばっかりだったのに緑が、、グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






ゼニバアオイ


春の名残り 1本だけ咲いていました♪







遠くから見た時は藤が〜ダッシュ 近くに行って、、、

アメリカハナズオウ



八重の桜🌸 塩漬けしたいけど知らない方のお家でどなたかいらしたら交渉しようと思ってキョロキョロ

いませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



スノーフレーク



まんまる〜♪


ツルニチニチソウ













ひさ〜しぶりに見た山吹



そろそろ終わりのユキヤナギ



白琉球 1個みっけ〜♪ラブラブ


まわりはまだこんな感じで、、、


♪〜若葉が風と〜ささやく街を〜



♪〜♫〜私は行くの〜〜



花の名前はアプリで検索しました



♫〜♩〜♫〜♩♩〜〜♫

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




久しぶりの散歩♫

もう春は過ぎて草木が萌える景色に変わりつつありました🌱🌱🌱


ルンルン💕💕で〜ただいま〜❣️





最後まで見ていただいてありがとうございましたm(__)m(*´꒳`*)