おはようございます ☂️🌂


昨夜からの雨が止んで今だ〜!

傘持って散歩です


おはよう〜❣️

今日は雲に隠れて会えませんでした








今年の春 田おこししている後ろから、時々何かをつばむしぐさを見せながらずっとついて行ってました



あれから夏が過ぎ


秋がきて

つい先日そろそろ稲刈りかなと思っていたら


今朝はもうすっかり刈られていました



今朝もイヤホンから流れる歌と

口ずさむ歌が全然違うけど

ゆっくり遠回りしてみました。








いつも見ているのと違って薄いブルー

しゃがみ込んでしばらく目



トウツクバネウツギと言うらしい、咲き始めていた

やっぱり季節は秋です





なんかね 、本当の名前忘れたけど、、

猫じゃらし、まで愛おしくなってくるラブラブ




やっぱり考え事がある時は歩くに限りますね

でもまだ、、、、

歩き足りないのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただいま〜 迎えてくれたのはきゅうりのシャチホコですハート



みなさ〜ん、今日も元気に良い一日をお過ごしくださーい🙌



見ていただきありがとうございました(*'▽'*)