こんにちは〜

いらっしゃいませ(*'▽'*)
 
今日は先日とちょっと違う
“ 桜 ” 作ってみました  〜  ♪( ´▽`)
 
 
材料
 
花びらを一枚ずつつくって
5角形のがくにくるくるまいてつくった枝を一緒につけて、ボンドでつけました
 
 
花びらは表を少し小さくして
完成した時に表に裏が出て可愛かったです
 
花芯は絹糸2本をボンドでつけて1本
にしてからしばってます
 
花びらに薄く綿を入れ
花芯を挟んで縫い絞り
5角形に切ったがくに
布を巻いて作った枝を挿して
花びらにボンドでつければ〜
完成〜 !
 
最後に輪になっている花芯を切りそろえました
 
 
桜咲く 春待ちわびて、、、
 
 🎵 春よ〜〜遠い春よ〜〜〜
   また歌ってる  ♪( ´▽`)
 
 
 
ニコニコ  見ていただきありがとうございました🙇‍♀️