プレミアムシルクストレートがバズり中 | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

5、6月はやっぱり縮毛矯正をかける方がおおいです


1人で全部しますのでプレミアムシルクストレートの方だと5〜6時間かかります


全工程にかなり気を使う作業になるのでおわったらぐったりネガティブですが笑


頑張った分お客様の喜ばれ方も凄いのでやっぱりやって良かったっていつも思います^_^






ストレートをかけてから1週間後にカラーリタッチでご来店してくださったお客様のafter

艶が凄いですね^_^


↑このお写真はストレートかけたその日に📸撮りました


時間が経っても艶は損なわれていませんね飛び出すハート


今までの縮毛矯正より遥かにお高いですが、やはり長い目でみるとこちらを選択された方が満足度が絶対的に違うと思いますびっくりマーク


大体このくらいのミディアムくらいの長さで24200円です。カット料金は別なのでカットを入れると4950円プラスで29150円になります^_^


結構なお値段かとは思いますが都会は倍はします

佐賀価格です(^◇^;)


この季節に髪が纏まらない、ウネリが酷い、ボリュームが出過ぎる、パヤパヤとしたあほ毛が嫌だ!などストレスを感じていらっしゃるなら是非プレミアムシルクストレートを考えて見られてはいかがでしょうかーーはてなマーク



ではでは日付も変わりましたのでこの辺で^_^





プライベートタイム

日曜はフリー参観日で次男は今日お休みだったのでランチ→デザートに‼️

こちらは鍋島の黒酢チキン南蛮たかもとさん🐓

さくさく衣で美味しかった👌わたしには量が多かったのでハーフがあると嬉しいなぁ☺️

スタッフの女性の方がめちゃくちゃ感じがよくてまた行きたいなって思えるお店でしたよ👍


その足でこほりやに笑


よう食べる笑笑

2人でシェアしましたキラキラ

息子は不満げでしたけど😑

食意地がすごいのできちんと1人分欲しい息子くん


中に白玉とあんこが入ってるのがラブラブラブラブラブ


美味しかったピンクハート


息子は白石町の翁寿司さんの絹糸氷をどおしても食べたいらしく、第三日曜の度に言われるのでこの夏までには行ってきたいと思います笑


またレポしますねー