過去撮影写真載せていきまーす | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

わたくしテラチェロをオープンしてからは一切宣伝広告などはやっておりませんが


以前はスタッフを雇ったりしていたのでそれなりに集客ツールを使っていました^_^



メールを整理していたらお世話になってた方々とのやり取りが沢山ありその中で撮影写真が🤳でできたのでちょっとずつ載せていきまーす笑笑








今回は私の撮影⏬




はるちゃんドキドキドキドキドキドキ


このモデルさん好きだったなぁ〜〜〜


めちゃくちゃ可愛い子でした❤️性格も可愛いくて❤️


お客様ではなかったのでモデルさんで何回かお願いしただけだけど今まだ当時のところで働いてるのかなぁ。。。


私自身が撮影したり写真家さんにお願いしたり色々でした


久々に撮影会したいなぁ


今は全く。。笑い泣き笑い泣き

営業とは別のそういうクリエイティブな部分はやってないのであせるあせるあせる

東京の第一線で活躍されている方々の背中をみて刺激受けてるくらいです

本当はめっちゃのめり込んでやりたいタイプですが


キャパシティの範囲を超えるので我慢してます笑い泣き




はるちゃんをみて癒された朝でした爆笑爆笑


では行って参ります!