似合うラインのショートってあります | terracielo美容師ヨーコのブログ

terracielo美容師ヨーコのブログ

terra cielo
〒840-0805佐賀市神野西4-12-29
☎︎08043109750
open10時〜close20時 ※完全予約制
駐車場店舗北側に専用2台
休み 毎週月曜日、第1火曜日と第3日曜日は連休

先日のお客様ニコニコ




カラーはラベンダーにすこーしくすみをプラス


綺麗なお色味です照れ

好きなヘアスタイルをいくつか見せていただいてS様に似合う髪型を私なりにつくりました^ ^




余談ですが、、

S様『前髪を切ったら若くみえる』ってテレビで言ってたと言われてました

↑これ、、ほんと昔からよくお客様に言われます


だ、か、ら、、ぁ

テレビという影響力のある箱で簡単にそんな事いわんでくれよ笑い泣きって思う


若く見える=似合うとは限らないじゃん!!


わたしみたいに思ってる美容師さん少なからずいるんじゃないかなぁ、、アセアセ


わたしは前髪短く=若見え
よりも

似合わせ=若見え
の方が正解だと思ってます

勿論前髪まで含めての話しですよアップ

ヘアスタイルとは全て兼ね備えていないとダメだというお話し、です‼️



明日明後日は休みです
肩こりが酷いのでマッサージいこー

では❤️