うめのはなまつりに大勢の方が参加してくれました😊

 

●マジックショー

・教えてもらいながら一緒にマジックショーの物を作りました!

 

●ファッションショー&フォトスポット

・自分で作った衣装を着て決めポーズ!

・アイスクリームやハート等を持っていっぱい写真を撮りました

 

●つくってあそぼう

・型抜きやカラーテープを貼ったり、リボンを付けたりしながら自分の衣装を作りました

 

●おたのしみひろば

・うちわくじを引いたり、紐を引っ張って出てくるプレゼントにワクワクです!

 

●ボールプール・アップダウン

・元気いっぱい身体を動かして遊びました‼

 

●パペレッタ

・「うさぎとかめ」や「はらぺこあおむし」を見ました!

 

☆ご協力ありがとうございました☆