ご無沙汰しています。

あっという間に
妊娠9ヶ月を迎えました。

3日前にパートの最終日を終え
来週には里帰りの予定電車


お腹が大きくなってきたことや胎動を感じている時
「ここまで来ただけでも夢みたいお願い
と思います。

でもどこかで
まだ怖くて…
不安と緊張が続いています。

入院準備品やマタニティ用品は必要なので揃っていますが
赤ちゃん用品はまだ何ひとつ
用意していませんアセアセ

本当に産めるのかな?

今 もし赤ちゃんに何かあったら
自分達はどうなるんだろう
とか
そんなことばかり
考えてしまいますショボーン

だめですね、
強気で行かないと!

(と 姑さんに言われました)

こんなこと言いながらも
お腹に居る息子に会いたい

絶対 元気に産んで抱っこしたい

その為には自分がどうなってもいい

とも思います。



3Dエコーの顔写真も
載せます
苦手な方はバックお願いしますm(__)m










妊娠7ヶ月頃のです
もうすでに立派なお顔が映ってて
口をパクパクさせていました




(か かわいい…)
なんて思ってしまったり(笑)


体重は今 妊娠前より7、8㎏ほど増えていて

これからまた増えるとのことなので
気をつけなきゃびっくり
と思いながらも

里帰り先で年末年始を挟むのでどれだけセーブ出来るか
自分との闘いかなピザ鍋

少し前の検診では
赤ちゃんは1800グラム位とのこと。
大きくなってね、という思いと

本当にこんな大きさの
人間が出てこれるのか?ガーン
というギモン(笑)


色々ぐるぐると考えてしまいますが
とりあえず
貴重なこの期間を味わって過ごしたいと思いますキラキラキラキラ