本日 6週2日

 

(※ 陽性判定後の内容となります)

 

 

 

 

 

 

判定日の2日前から少しずつあった

出血ですがガクリ

 

ずっと続いています。

 

さっきルティナス膣錠を入れる為に トイレに行ったら

結構な量(?)が。

溶けたルティナスと一緒に出てくるので

多く見えるのかもしれませんが

 

入浴後で替えたばかりのオリモノシートがぐっしょりになる位‥

 

 

先週 不妊治療のクリニックと不育症専門クリニックで両方出血のことは伝えましたが

 

「12週くらいまではよくあることですよ」

 

「膣錠使ってるよね? そしたらまぁ‥ そんなに」

 

気にしないようなことを言われ

エコーでも子宮内に出血は無いとのこと。

 

でも

今日の量を見た時

「うわっ!」

と声が素直に出てしまいましたショボーン

 

 

コワいよーーー

コワいよーーー

 

ニュートラルとかやっぱり無理かもーータラー

 

 

つわりと呼ぶものがずっとあり、ムカムカ、ムカムカ‥

今日の昼~夕方

吐く手前のところでした。

 

でも今 かなり楽なんですよねパー

それはそれで恐いショボーン

 

明後日が診察なのでそれまで待とうと思います。

 

 

あぁ‥ モザイク胚を移植した時は

期待しないように、諦め半分でいたはずなのに

 

赤ちゃんを確認してしまったら失いたくない気持ちの方が大きくなって

しがみついてしまいます‥

 

すみません 不安な気持ちをどこかで吐き出したくなってしまいましたショボーン