ご無沙汰しております。。

 

色々検査の結果を待ってたりで

次の移植に取り掛かれず 仕事に精出しています

 

今は「桜さんって‥ フリーター?」って言われそうな勢いでシフトに入って

考える暇を無くしてる感じで(笑)

 

"体外受精のお休み中に‥自然妊娠しました!"

 

とかは一切ありません(笑)

てかそんなの夢物語だと思ってるぅ

アハハ

 

実際 ブロ友さんでも聞くんですけどね、そのパターン‥

どうやってそんなことになるんだろ‥と未だに思います。

(あと 治療未経験者の人から言われるのが一番ダメージくらう)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日 不育症専門のクリニックに受診しました。

 

以前 悩んでいたのですがやはり心配な面があり、結局大阪の個人でしている所に決め

現在 検査結果待ちです。

3月の下旬には出るかな~

 

その頃 受精卵の着床前診断の結果が出るはずなので

出来れば それを両方みてすっと進みたいものです

 

気になっていたプロテインS活性(血液が凝固しやすく血栓が出来てしまう)

の項目のことを相談すると

「この数値、本当なら日常生活でも大変なことになります。脳梗塞を疑って家族全員検査しないといけない位。

うそうそ‥ こんな数値。

再検査します」

と言われ 若干 今行ってるクリニックの先生のことを批判する言葉もありました。

 

で た !

「先生に よって いう事 全然違う パターン」

 

そんなの分かんねーよー

 

結局は自分である程度 情報得て その中で信じれるものを信じていくしかないのでしょうか。

検索魔になりすぎるのもアレですがアセアセ

 
 
また ぼちぼち進めて良い内容のブログも書きたいものです爆笑
 
 
 
あっ
そうそう、最近 夫と一緒にウクレレ始めました
 
 
別に ハワイアンに興味があるわけではないのですが
楽しそうで‥
色んな邦楽・洋楽 なんでも出来るそうで
レッスンも始めましたきらきら!!
 
夫との共通の趣味は少ないので
新鮮!
 
チカラ入るのかすごい肩凝るんですけど(笑)
 
 
では
またその内更新します~