移植の準備(前)周期 D25


リセットさせるソフィアが飲み終わって3日目‥

そろそろ生理が来るはず!!



この日 PMS(?)の症状か すごい食欲でした!

冷蔵庫の昨日の残り物を次から次へと一気に食べた後(一食分くらいは十分にある量です)


冷凍庫のお好み焼きを1枚解凍して食べて

さらにアイスと

ところてん 食べちゃいました‥‥ガクリ


アイス辺りで
あっ これホルモンのせいだ!って気づいて自分に言い訳しています(笑)


なんだか自分でも引いてしまうような食べ方で


生理が来た後は全く お菓子とか食べたくならないのですが
生理前だけはやばいです。

イライラとか胸が張るとか
そういったことは全くなくて食欲だけ汗




そして 毎度 夕方に食欲バクハツして沢山食べて

お腹が満腹になってしまうので‥

晩ごはんの用意する気が起きない354354


本当に起きない


旦那さんに対して
(こんな奥さんでごめん)
と思う日々です↓↓



この時 PMS(?)はひどいのに
なかなか生理がこなくて困りました。

過去にもソフィアを飲んでリセットしたことがあったけど
飲み終えて2日で来ていたのに(普通3~7日で来る)



どんどんと日数が経ち

さらにその後 スプレキュア(点鼻薬)でしくじりをしてしまいました



(続きまた明日書きます鉛筆