今日から夏期講習始まりましたニコニコ
初めて、一人で通塾しております自転車
校舎に駐輪場がないから、駅の有料駐輪場(100円/回)に停めないといけないのがね〜おねだりあせる

さて、前半最後の育成テスト花

結果

            共通/応用

国語         9/6

算数      10/10

社会      10/10(満点合格

理科      10/10(満点合格

4科      10/10(460点台)


理科と社会が満点で喜んでましたニコニコスター

理由は、全国で1番だとおじいちゃんにお小遣いがもらえるのです笑

育成テストは順位がでないけど、満点なら(同率で1位が何百人いたとしても爆笑)1位でしょびっくりマークってことでイエローハート


国語は、今回も「かろうじて 平均は あるんだもの(みつを)」って感じでした魂が抜ける

今までの育成テストの4科目平均は、だいたい440点。

失点60点のうち、国語の失点がどれくらいを占めているのか調べてみたところ、だいたい半分くらいでした。(思ったより少なかったです。)

評価「6」連発だけど、ギリギリのところで踏ん張って、解ける問題は解いてるんダネ昇天

今は笑ってられるけど、そのうち真剣に、どげんかせんといかんくなるな...