こんばんはオーナメント

特に代わり映えのしないテスト結果ですが
(見慣れた範囲の中では良い方です、今回。)
特筆するとしたら、
息子にしては珍しいほどに、ほぼ模範解答通り
書けていた国語の記述問題が、消しゴム跡問題で
まるっと❌になって、悲しかったことですかね...

息子は、「あー、汚くてバツかぁ驚き」くらいの
反応だったけど、わたしが悲しかった。。。
苦手なのを頑張ったのに、こんなところで〜泣
みたいな。

息子、かなり筆圧が高くて、今2Bの鉛筆使って
いるのですが、HBにしたほうがいいのかなぁ悲しい
それともシャーペンのがいいのあせるはてなマーク
とりあえず、Amazonで
花トンボのきれいに消えるかきかたえんぴつ
花コクヨ リサーレ プレミアム(消しゴム)
をポチッてみました。 
書きやすくて消しやすい、良い文具を
ご存知でしたら教えてください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


テスト結果(評価のみ)

         共通/応用

国語      8/6
算数    10/10
社会    10/10
理科      8/7
4科    10/9

結果はアメ限だけで良いかなと
思っていたのですが、もしかして通りすがりの
どなたかが、良い文具を教えてくれるかも...
なーんて期待して、公開記事にしましたよだれ
また結果画像は限定記事でペタッと貼っときます。