結果出ましたね花

なんと、今回、私の自己採点(親採点?)よりも30点以上高かったです驚き

私の採点基準が厳しいのか、はたまた日能研が甘いのか...

ただ、結果を見た息子がとても喜んでいたので、4年生のうちは甘め採点のほうがやる気を引き出すのかもしれないな、と思いました飛び出すハート

そこまで考えて採点してくれてるのかも!?


今回は、理科が100点(バツだと思ってた記述がマルでした)なのが、息子的にはピカイチ嬉しかったようです目がハート

母的には、算数でポカミスがゼロだったこと(6に見える0もマルでした...え、優しすぎない?)、苦手意識が強い国語の記述を頑張って、部分点がもらえたこと、更に記述の後にある記号問題を先にやってあったことが素晴らしいと思いました。

すごいね、頑張ったね!でも毎回こんなに良い成績じゃなくても大丈夫だからね、気負わないでねにっこりと伝えましたが、息子は席順がどうなるかしか気にしておらず、私のコメントは右から左でした昇天

イチバンマエダトイイネニコニコ


テスト結果

          共通/応用

国語       9/8

算数     10/10

社会       9/9

理科     10/10

4科     10/10


※後で、初・アメンバー記事で詳細を載せようかな〜と思っていますオーナメント

アメンバーは、中受ブログを書かれている方で、相互承認してくださる方を承認させて頂きます乙女のトキメキ