更新が遅くなったけど………

2月18日のルンピニースタジアム認定ライト級王座決定戦は4RTKO敗けでした。

(C) 佐藤タケシ

試合詳細はネットに載っているのでそちらを見てください。
ここでは試合前後の気持ちを書こうと思います。


今回の王座決定戦。
かなり緊張した! 今までにないくらい緊張した。  
(C) 佐藤タケシ

僕が格闘技を初めて約11年。
今回の試合にたどり着くまでにはいろいろなことがあった。 

ムエタイを始めたばかりの頃なんて本当に弱くて。でも生意気だからジムで何度もぶっ飛ばされて。
 
それでもどうしても強くなりたくて。 
悔しいから人よりもたくさん練習してどうやったらもっと上へいけるのかを考えて。

だけどなかなか結果が出なくて悩んで泣いて。  その繰り返しでここまできた。
 
勘違いしている人も多いと思うけど僕は決して天才肌の選手ではない。 
今回夢の一歩手前まで来ることができたのも自分の努力と支えてくれた心強い仲間や応援してくれる方たちのおかげ。
 


途中、大きな怪我をして本気で引退を考えた去年の5月。あの時は本当に辛くて目の前が何も見えなくなるくらい一人で泣いて。 
 
だけど、こうしてまた夢にむかって行動できる今に感謝しながら今回の試合前も必死に練習をがんばった。 

今回こそは必ず夢を叶える!
正直にいうと怖いし緊張するし不安で逃げ出したいくらいだったけど……………2月18日はどれだけ怖くてもキツくても前へ出て闘う!

(C) 佐藤タケシ

【辛い時こそ逃げずに前へ】 
嫌なことから逃げて叶う夢なんてない!
 

そう思って試合をした。

(C) 佐藤タケシ

結果は4Rにタオル投入でTKO敗け。

試合が終わって一週間くらいは今後どうするかを考えることすら嫌だったんだけど………細かい心境の変化を書くとかなり長くなるから省くけど。  

寝ないで考え抜いた結果。




僕は現役を続けることにしました!


やっぱりこのまま終わるのは悔しい。
俺は負けず嫌いだし負けたままでは終われない。  今までだって借りは必ず返してきた。

試合のリベンジ戦だって今まで負けたことは一度もない。


俺はルンピニーのタイトルもとるしクラップダムにも勝つ!  
次やれば必ず勝てる!!そう自信をもって言える。


何よりなにが悔しいって会長にタオルを投げさせたことだ。  あれは本当に悔しい申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

会長は僕がタオルを投げられるのだけは嫌だ、許せないって性格を一番に理解しているはず。
その会長がリングにタオルを投げた。

投げさせてしまったっていうのがすごく申し訳ない。  

本当はもっと早くタオルを投げたかっただろう。でも、僕の性格や今回のタイトル戦にかける想いを考えて中々投げられなかった。  

タオルを投げる時はかなり辛かったと思う。


本当に申し訳ない!!!




(C) 佐藤タケシ

試合後にある人から言われた。 
ジムの会長や選手たち、仲間やファンたちがあれだけ泣いているのを見たのは初めてだって。



試合後には日本や海外のファンや選手たちからSNSを通してたくさんのメッセージが届いた。

本当に嬉しいしありがたい。



そして、試合後には周りで支えてくれている方たちから口を揃えて言われたことは

(もう自分のためだけに闘ってほしい!自分のやりたいことを好きにやってほしい!それを応援したいし見ていたい。)



なんか長くなりそうだから最後に。


俺は自分がとりたいからルンピニーのベルトを狙う。自分が悔しいからクラップダムをぶっ飛ばす。



(C) 佐藤タケシ

みなさん
これからも応援よろしく!!



源治

【PR 代行】
・(株式会社バークインスタイル)
『BARK IN STYLE』
1、国内外メンズ/レディースモデルが所属する日本最大級のモデルエージェント。ヨーロッパ、アジアを中心に「日本から世界へ」を掲げて躍進中。
2、ルームウェア「Tetera」日本古来のデザインに落とし込んだジャパンクオリティを追求したルームウェア。
スポーティーアパレルブランド『HATENUDE』
5、 大人のコスメ「TFW49」
6、世界に一つのカスタムオーダー時計「UNDONE(アンダーン)」


【スポンサー様】
・(株式会社ランドハウジング)
http://www.landhousing.co.jp/ 
1、不動産コンサルタント事業
2、不動産分譲事業
3、不動産売買業
4、不動産賃貸業
5、不動産仲介業
6、不動産管理業
7、内装工事業
8、建築物の設計監理
9、損害保険代理店
10、留学生支援事業


・(ラーメンダイニング Jingu)
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/ 


・(東和開発株式会社) 
http://www.towa-k.net/ 
1、不動産の賃貸、売買等の仲介 
2、不動産有効活用に関するコンサルティング 
3、建築の設計施工、改造・リフォーム請負(簡単な大工仕事等) 
4、排水作業及び工事(排水の詰まり、排水管清掃、一般廃棄物処理、産業廃棄物処理、ポンプ工事)
5、土地やアパート、マンション等の建物総合管理 
6、損害保険代理店 


・(株式会社井部商会)
http://www.ibe-web.co.jp/
1、新車、中古車販売
2、車検、点検、整備、板金、塗装修理
3、損害保険代理店、ロードサービス、レンタカー、リース
4、カー用品販売、MOON EYES代理店
5、ENEOS(JXGTエネルギー)ガソリン、軽油等燃料販売
6、LPGガス、電気販売


・(株式会社サードオフィス)
1、アパレル OEM
2、OEM(国内外)における生産管理・仲介・販売
3、ODM,企画サポート
4、ブランド事業
5、EVERLAST
http://www.everlastcollection.com
6、GLEASON'S GYM
7、BODY GLOVE
8、SPALDING


・(世界へボカン株式会社)
1、英語でのリスティング広告
2、英語コンテンツマーケティング
3、サイト改善コンサルティング


・(株式会社SPICE ROAD)
1、 タイ料理飲食店の経営
2、食品の輸入及び販売
3、総菜の製造販売
4、タイ料理FC事業
5、タイ料理教室、タイ語教室の経営