僕の事をサポートしてくれている吉本社長から誘っていただきボクシングの世界戦を観戦してきました!



僕・吉本社長・那須川天心選手・市川社長




内山選手をKOした選手、強かった!!

いい勉強になりました♬


吉本社長、僕のためにチケットを取っていただきありがとうございました(^∇^)





別の日



K-1

僕の事をサポートしてくれている五十嵐社長にチケットを取っていただき郷州さんの応援に行ってきました!



郷州さんは延長判定負け。


悔しいけど仕方ない! もっと強くなって最後には一番になってもらいたいな!!!


五十嵐社長、チケットを取っていただきありがとうございました♬



試合観戦後は、お台場にあるホテル(GRAND PACIFIC LE DAIBA)で撮影



撮影の何日か前に撮影のイメージ画が送られてきたんだけど・・・・・・・・


モデルがイケメン過ぎる。。。


でも、立派なスタジオで楽しく撮影が出来ていい経験になりました(‐^▽^‐)


出来上がりが楽しみだな~♬





また別の日



会議のため新潟から東京へ来ていた井部社長が沖縄のお土産を持ってジムまで来てくれました♬

勝負運の上がるブレスレット


名前入りのタオル



僕のために本当にありがとうございます!!


試合当日も新潟から東京まで応援に来てもらえるので最高の試合を魅せないと!






そして、僕のインタビューが載っている(GONG)(Fight&Life)が発売されています。


GONGでは(佐藤嘉洋さん)とのスパーや首相撲、対談が6ページ

Fight&Lifeには(羅紗陀選手)との対談が4ページ掲載されているので是非チェックしてください。





最後に



試合前、最後の練習日

燃え尽きました。。。




でも、

バッチリ仕上がりました(^-^)


後は体重調整だけ。

これから最後の水抜きをしにサウナへ行ってきます!


あとひと絞り、頑張ってきます




源治