急遽、5月1日の試合『蹴拳31』に出場させていただく事になりました。

本来なら、5月にアメリカでLion Fightのタイトル戦の話があったので、その話がまとまればアメリカ、その話が上手くまとまらなかったらタイでの試合を予定していたのですが‥‥‥‥


5月に行われるLion Fightへの出場は色々とあって無しに。 そして、その交渉に時間がかかってしまってタイでの試合も無しに‥‥‥


タイのプロモーターから(急すぎるから試合を組めない)と言われてしまい結局どちらとも出場できなくなってしまいました^^;

でも、Lion Fightの7月大会がラスベガスで開催されるみたいでオファーも来たからそれには出場したいな~(^ー^*)


という事で、試合まで残り一ヶ月をきってからの急なオファーだったにも関わらず試合を組んでいただいた(蹴拳プロモーション坂元代表)、本当にありがとうございます!!


対戦相手は、タイラットTV(有名プロモーターのソンチャイさんが開催している大会ですね。)スーパーフェザー級2位の選手に決まりました。

皆さん、ゴールデンウィーク中でお忙しいとは思いますが応援よろしくお願いします^^



話は変わって、先週の日曜日




妹に誘われ宝塚観劇に行ってきました。




るろうに剣心





拍手をし過ぎて手が真っ赤になりましたが楽しく観劇できました♬



観劇が終わってからは妹が出待ちをするというのでありがたく付き合わさせていただしました(゜Д゜)

次回は、一緒にお茶会+観劇をしようとも言われました(゜Д゜) 

一人で宝塚を観劇する機会なんて中々ないからいいキッカケにはなったけど‥‥‥もう三回も観劇してるし、お茶会に俺が行ってもなぁ~(^◇^;)


でも、宝塚を観劇して『人を惹きつける』という事の勉強をさせてもらえたし‥‥‥

妹さん、チケットを取ってくれてありがとうね!!


観劇が終わった後、剛さんから(ご飯を食べるから一緒にどう?)と誘ってもらったので妹に車で送ってもらい中目黒へ♬

成吉思汗 ふじや
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019151/




ここのジンギスカンは臭みが全くなくてメチャクチャ美味しかった(^ー^*)


途中でNKBライト級チャンピオンの大和さんも合流


食事が終わってからは場所を変えて恵比寿横町へ


初の恵比寿横町♬


試合前でお酒は飲めなかったけど‥‥‥恵比寿横町イイですねぇ~♬



隣の席に座っていた方達とも仲良くなりました(^-^)


皆で色々な話が出来て凄く楽しめました!!
剛さん、誘っていただきありがとうございます(*^^*)


別の日




去年、写真を撮っていただいた山岸伸先生の写真展がオリンパスギャラリー東京にて開催されるという事で、大徳さんと参加させていただきました。


沢山の有名人の写真の中に僕の写真が飾られていて嬉しかった♬

僕の好きな有名人からも花束が届いていたり‥‥‥やはり山岸伸先生は凄いんだな、と改めて実感しました(笑)


パーティー後は、大徳さんから(紹介したい人達がいるので‥‥)と言ってもらえたので目黒へ移動~



矢沢永吉さんの家やGUCCIの店舗デザインを手掛けた方や有名な画家やアーティスト、沢山の凄い方達をご紹介していただきました(^-^)



紅白にも出場された事のある超有名なバンドのギタリスト


康平さんと




そして、つい先日

康平さんが僕の試合の必勝祈願をしに奈良県(巻向山奥不動寺)まで行ってくれました(;_;)

そして、御守りやタオル、不動寺の真下に流れている水にお手紙まで書いてジムに来てくださって‥‥‥


ありがたすぎますね。。


皆さん、5月1日の試合にも応援に来てくれるみたいなので良い試合を観てもらえるように頑張らないと!!



また別の日


以前から、佐藤嘉洋さんに対談したいと言っていただいていたのですが、今回ついにGONG格闘技の取材で実現しました♬



名古屋からわざわざグローブ等も持ってきていただきスパーリングや首相撲をやらせていただきました!


僕が格闘技を始める前からチャンピオンでずっとテレビで観ていた選手で、今は現役を引退されましたが、僕がずっと憧れていた選手の佐藤さんから(梅野選手には現役時代から憧れていた)と言っていただけて、実際にスパーや首相撲もやっていただけて‥‥‥‥

本当に嬉しかったです^^


佐藤さん、本当にありがとうございました(^^ )
このスパーや首相撲、対談は今月号のGONG格闘技に掲載されるので、是非チェックしてください!

(この間の羅紗陀選手との対談は、今月号のFight&Lifeに掲載されると思うので、そちらも是非)



またまた別の日



WBCムエタイ日本統一フェザー級王者&元NJKFフェザー級王者のMOMOTARO選手がPHOENIXへ出稽古に来てくれました!


現在11連勝中?と波に乗っている選手なので、首相撲やスパーリングをさせていただきましたが凄く良い勉強になりました♬

今週、MOMOTARO選手は中国で試合なので頑張ってもらいたいですね(^^)

イケメンMOMOTARO選手の事が気になる方はブログをチェック
http://ameblo.jp/momo-6257/




きびだんご(笑)
手土産もありがとうございます♬



そして、昨日は横浜へ



赤レンガ倉庫付近を歩いてるだけで気持ちよかったなぁー♬  

さて、試合まで二週間を切ったし、今日からさらに気合い入れて練習頑張るかな!!


では、練習に行ってきます( ̄^ ̄)


源治