お風呂に行ってきました~



郷州さんと




お風呂の中では周りの視線が凄かった・・・・・・

多分、僕達ホモだと思われていたんでしょうね。笑




お風呂へ行く前はランニングにも付き合ってもらいました





その後は、オープン初日だったので【airs burger cafe & delivery】へ


押川さん・マネージャー

お店のオープンおめでとうございます!!

オシャレな雰囲気で凄い人気が出そうだな♬

(かなりの人気でいつも行列が出来ているみたいです!!)


この日、お店が大盛況過ぎて品切れになってしまったらしく次回にお預け・・・・

また試合が終わったら行くかな(-^□^-)



(お店情報)

東京都江東区深川2-21-1

TEL:03-6458-5563

営業時間:11:00~23:00(LO22:15)

定休日:不定休

門前仲町駅 6番出口より徒歩6分

清澄白河駅 A3番出口より徒歩7分



味も良いし雰囲気も良い!!

是非、皆さんも食べに行ってみてください♬





別の日



東京慈恵会医科大学附属病院の脳外科医

(藤田さん)


3月12日の(NO KICK NO LIFE 2016)でリングドクターをするみたいなので・・・・


色々な意味を込めて(よろしくお願いします♬)と伝えておきました(笑)



そんな(藤田さん)

僕が怪我をするといつも連絡をしてきてくれて、先生を紹介しようとしてくれたり・○をくれたり・・・・


いつも僕を気遣っていただきありがとうございます!!





また別の日



こちらも(藤田さん)笑


この間、僕の身体の疲れを気遣ってくださり(体軸コンディショニング&体軸ヒーリング)の施術を2時間もしていただきました!  施術後は身体も心も楽になりました(^-^)/


前に施術をしていただいた時も、今回も・・・・いつも僕の家まで車で迎えに来ていただき施術をして帰りも車で送ってくださるんですよ(:_;)    本当に感謝です。。

藤田さん、いつもありがとうございます!!






そして、つい先日



布施さんから連絡があり

(今月号のNumberに梅ちゃんの写真を載せて試合の事について書いたから雑誌をジムに送るね!)


いつかは錦織圭選手の写真よりもでかく載せてもらうぞ~♬



布施さん、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)






そしてそして



(NO KICK NO LIFE 2016)の大会会場の大田区


その大田区の区長(松原忠義)さんに表敬訪問させていただきました!



その様子をデイリーニュースで放送していただけました。




大会を盛り上げようとしている小野寺会長をはじめ(NO KICK NO LIFE)の大会関係者の皆さんにも感謝しなければ、ですね♬


プロモーターは出来る限り盛り上げようとしてくれている。 

では、選手達に出来る事は・・・・最高の試合をするだけ。


(NO KICK NO LIFE)

ニ年連続でメインイベントを任せてもらえたので間違いなく盛り上がる試合をしますよ!!





さて、そんな今日は試合前最後の練習でした。



減量できつい中、ジムに行って練習をしていると・・・・

ウアン先生が(梅ちゃん、アイスおいちぃ~♬ 食べたいでしょ~♬??)


だって。




僕は減量には慣れているから目の前で何を食べられても全くイライラしないし大丈夫なんだけど、、、


それよりも、ウアン先生!!

春夏秋冬いつでも風邪を引くのやめてください(ノ_-。)


今まで何度試合前に風邪をうつされたことか・°・(ノД`)・°・

他の選手達も風邪引きすぎ。。  体調管理がまるでダメ。


風邪を引いている選手は試合前以外はジムに来るの禁止。 

見かけたらパンチして帰ってもらいますからね。笑   そういうルールにしましょう(`∀´)




話がそれたけど



良い感じに仕上がりました!!



練習後にはビンさんがマッサージをしてくれた♬

釣り上げられた魚みたいだな。。。




計量日まで後少し


最後まで気を抜かずに頑張っていこう!





源治