12月13日は僕の27回目の誕生日でした!!



沢山の方達から誕生日プレゼントやメッセージをいただきました♬

皆さん、本当にありがとうございます(-^□^-)


こんな僕ですが、今後とも宜しくお願いいたします。




そして、かなり久しぶりのブログになってしまいましたが・・・・・・・


僕の最近を書こうと思います!





12月6日に横浜大さん橋ホールにて行われたムエタイ興行【BOM】に(エイワスポーツジム)の中川会長からご招待していただきました!!



試合の合間に【UZIさん・導楽さん】が歌っていました~(^-^)/

有名な方の歌を聴けてテンション上がりました♬

しかも、UZIさんが僕の名前で韻を踏んで歌ってくれた事にさらにテンション上がりました!!



そして、この日の僕のメインイベント!! ムエタイ6冠王(プラジャンチャイ)の試合

やっぱり強かった!!

観ていて凄く勉強になりました(^∇^)



中川会長、試合にご招待していただき&タイでの試合の激励賞までいただき本当にありがとうございます!!


中川会長からの(俺は応援すると決めた選手はとことん応援する! なにか出来る事があればいつでも言ってくださいね。 23日の試合、頑張ってください!)と熱いお言葉をいただけて凄く嬉しかったし心強く思いました(^-^





別の日



いつもお世話になっている宮内さんのお店( 創作料理 奄美)の忘年会があったので僕も参加させていただきました!



宮内さんも凄く熱い方で(男気・人望)があるので沢山の方達で忘年会は大盛り上りでした!!!



忘年会の帰りに宮内さんから(靴・花束・お土産)を頂いちゃいました(^O^)



それに、帰りのタクシー代まで・・・・・・


この忘年会の10日?くらい前にも奄美で美味しいお寿司を握ってもらっているのに




(写真以上に色々な物を食べさせていただきました!)


いつもお世話になりっぱなしの宮内さんが僕の事を(俺のせがれのような存在だよ!)とまで言ってくれて本当に嬉しかったなo(^▽^)o♬


宮内さん、いつもいつも本当にありがとうございます!!




そんな今日もしっかり練習で追い込んできました。

一時は色々とあって試合できるのか?!って不安にもなったけど・・・・・今はバッチリ!


明日も練習頑張るぞ!!


それと、今日の練習前にPHOENIX会員の(良川さん・飯塚さん)が


タイでの試合は応援に行けませんが、日本から応援しているので頑張ってください!!

と言って激励賞を(;_;)   本当にありがとうございます。。。



さらに先日、茨城県にあるキックボクシング&ムエタイジム【PAL‐GYM】代表の高野様からPHOENIX宛に郵便物が届いていたので見てみると・・・・・メッセージ付きの激励賞が(;_;)

FACEBOOKで知り合ってからは、日本で試合の時は息子さんを連れて応援に来ていただいています。

そんな息子さんは、僕の試合を観てから(試合に出場したい!)と言うようになったみたいで、なんとこの間は初の試合に出場したとご報告が・・・・・・こういうのって格闘家からしたら凄く嬉しいんですよね!!! 


自分の試合で人に影響を与えられたっていうのが♬  


高野様、いつも本当にありがとうございます!





他にも、FACEBOOKで知り合った方達から沢山の激励やプレゼントが・・・・・・涙



もう、僕は本当に周りにいてくれている方達から支えられまくっています!!!!!


感謝の気持ちを忘れずに、今僕の傍にいてくれている人達をもっともっと大切にしていかなきゃな!!!


本当に、改めてそう強く感じました!


皆さんがいるから今の僕がいる!! 間違いないですね!




源治