ブログでの報告が遅くなりましたが‥‥‥‥



9月10日
ラジャダムナンスタジアムでのセクサン戦は判定で負けてしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=NkD6lsOgK-4





(試合当日)

会場は超満員で席も増設されていたし、日本からも沢山の方達が応援に来てくれて、控え室にはタイ人の元&現チャンピオン達まで激励に来てくれて

試合前には、ラジオやテレビの撮影•雑誌や新聞にも載せていただき‥‥‥沢山の方達に期待をしてもらっていたのに試合内容は...........全然ダメでした。


何で負けたのか、それは自分が一番よく理解しているので‥‥‥

今回の敗戦を次にどう生かすか。 数年後、この敗戦があったから今の自分がいるんだな。あの経験があって良かった、と心から思いたい。

そう思えるように、今すべき事を一生懸命に頑張ろう!! 




試合前後の事などはFacebookにも載せているし、今月号のGONGにもセクサン戦についてのインタビューが載っているのでこの位にしておきます! 

もし,僕のFacebookを見たい方がいたら『Genji Umeno』で検索してみて下さい^^





マネージャー

僕とウアンを気遣って(タイでのお小遣い♬)と封筒を渡してくれて&早くからタイに行かせてもらい(早くからタイに行ってる分、旅費もオーバーしているのに・・・それについても面倒をみてもらい) 本当にありがとうございました!!


そして、JPMCの山根さん

僕のFacebookを見て心配してもらったのか?(笑)
実際にウアンと一緒の部屋を見てなのか?

僕の事を気遣って、新たにもう一つ部屋(しかも、グレードの高い部屋)をとっていただき本当にありがとうございました(*^-^*)


そして、そして
ジムの会員さん○島さん

○島さんも、僕のFacebookを見て心配してくれたみたいで‥‥‥

大変そうだね。 もう一部屋とるよ?とメッセージを送って来てくれました♬(その一時間くらい前に、山根さんから『もう一部屋とるよ?』とメッセージが来たので、○島さんにはお気持ちだけいただいて♪)



他にも、名前を出したらキリがないくらい沢山の方達にお世話になりました。


皆さん!!

本当にありがとうございました!




さらに、


・飯塚様

・FOKAI 山田隼人様

・こくわがた 本郷三丁目店 寺尾様

株式会社クドケン. 代表取締役 工藤 謙治様

株式会社ランドハウジング 代表取締役 五十嵐様

・エイワ スポーツジム 代表 中川夏生様



激励賞をいただきました!!



本当に感謝しています。  ありがとうございます!!





最後に・・・・・・・・12月にラジャダムナンスタジアム創立70周年記念興行があるんだけど、去年に続いて今年もオファー!?がきました!  

(しかも、セミかメインで。)


もう既に一部のタイの新聞には載っているみたいです・・・まだ出場するとも言ってないのに。笑



というわけで、今年は残り2戦(10月・12月)になるのかな?  

まだまだ弱いので、もっと強くなれるように今日も練習頑張ってきます!


では





源治