WBC CONVENTION2


現WBCバンタム級王者の山中選手
(山中選手が、俺の事を知ってくれていたみたいで嬉しかったな!)


WBA・WBC・IBOミドル級王者のゴルフキン選手



WBC youth No,1 レックス・ウォーカーさん
( 竜太さんが誘ってくれて、前に俺の試合の時に会場まで応援に来てくれているんですよ!)


モデル?の方とも(笑)


メイウェザー


デラホーヤ


マイクタイソン


ホリフィールド


ドンキング

他にも、沢山の世界中の有名なチャンピオン達が勢揃いしていました。


ちなみに、その有名な世界チャンピオン達がデカいグローブにサインをしていたのですが、WBCの関係者の方に頼まれたので‥‥‥

仕方ないから、同じグローブに他の選手達より大き目にサインをしてあげました( ̄ー ̄)

意外にも、会場では写真撮影・サインを頼まれたりと・・・気分が良かったです♬(笑)


源治