Facebookを始めてから海外のプロモーターや選手から

(私の国で試合をしてほしいからプロフィールを送ってもらいたい。 あなたの試合を観たいんだけど、海外で試合の予定はないの?)的なメッセージが来るようになった!

WBCの世界ベルトを獲ってからは、さらにメッセージが増えたしな(^-^)

英語、ある程度なら読む事は出来るけど、それを英語で返す学力が俺には備わっていないから辞書で調べたりして返事をしてたけど‥‥‥

最近、沢山メッセージが来るようになったから、(英和・和英辞書)の妹を使って返事を返しています(´▽`)
辞書で調べなくていいから楽で良いですね~♬
(でも、久しぶりに英語の勉強もしてみようかな‥‥‥とも考えています。)



そんな感じで、海外での試合のオファーも増えてきたんですけど‥‥‥
その中でも、かなりのビックオファーが来ましたよ!!

これには会長も俺も驚いた。



どのくらい驚いたかと言うと

会長が美容院に行って、この写真を見せて

(この髪型にして下さい♬)と言って胸をトキメかせなが髪を切ってもらった結果


↓↓↓

この仕上がりになったって位に驚きました(´▽`)ププッ
(会長・・・頭に何か乗ってますけど大丈夫ですか?)

*会員さん達からは
(この写真を持って美容院に行ったんですか?会長は整形したいんですか?笑)って言われたらしいです(笑)


そういえば、会長の話題で思い出したけど
、俺の試合の応援に来てくれる女の子達、何故か会長の事をカッコいいし素敵って言う人が多いんですよ。


大体の子が、俺のブログに載ってる会長のフザケた写真を見て(えっ(-_-;)?!)って思うらしいんだけど、実際に試合のセコンドをしている姿を見ると
(ブログの写真と違って凄い真剣な顔でセコンドを頑張ってるし、試合中に選手の事を凄い心配そうな顔をして見つめてて‥‥カッコ良くて素敵! あの会長さんはモテるよ!!)

俺が
(本当に言ってる? 
じゃあ、うちの会長と付き合ったり結婚したり出来るの?)

大体の子が
(出来るでしょー!! セコンドにいる時のあの真剣な表情‥‥ギャップがヤバいよね♬)

俺の試合より、会長のセコンド姿の方に注目がいってそうですね(-_-;)


ブログで会長をイジりすぎた結果、良い意味でのギャップを作っちゃったんだな。


フザケた表情



真剣?な表情

(会長、唇プルップルじゃねーか!!)

会長、良かったですね。
人気みたいですよ。俺よりも人気ですよ。


かなり話が脱線したけど、会長の事をブログに書いてたらテンションが下がってきたのでビックオファーの話は次回にでも。




では、練習へ行ってきます(;_;)


源治