続き






改めて見ても『凄い』の一言しか出てこない。



ちなみに

これはナンパ中なのでしょうか?(笑)



そういえば、PHOENIXの忘年会にはテレビ局の撮影も


そう!

今まで何回も『news every』に特集されている郷州さんの撮影です^^

皆テレビに映りたかったんでしょうね…



かなり必死でした。特に会長が(;´Д`)

あっ、僕はテレビ局の方から郷州さんについて話を聞かせて欲しいと言われたのでインタビューに応えておきました( ̄^ ̄)


頼まれたからね…別にテレビに映りたかったわけじゃないよ。







↑↑↑
これは、会長が選ぶ年間MVPや功労賞等の授賞式!


選ばれた人の中にプロ選手は1人もいませんでした。  

今年、プロ選手のハチマキ氏と前口さんが日本チャンピオンになりましたが、選ばれたのは日頃からPHOENIXの仕事をサポートしてくれているアマチュアの選手や、ナイスミドルのタイトルマッチで同門対決をした2人の選手、プロ選手達の横断幕を作ってくれて、試合の度にその横断幕を会場に持ってきてくれて帰りも持って帰ってくれている心優しい会員さん等


いつもPHOENIXを陰でサポートしてくれている会員さん達が受賞していました♬

これには、ハチマキ氏・前口さん、他のプロ選手達はもちろん、会場にいた皆も大歓声&拍手(*^_^*) こういう陰で支えてくれているPHOENIXの会員さん達には本当に感謝してもしきれないくらいです。




PHOENIXの会員さん達は本当に良い方達ばかりなんです!  マジで!!





   



この日も、僕に誕生日プレゼントや誕生日とは関係なくプレゼントをくれた方、それに僕がしばらく海外へ行くって事で餞別をくれた方・・・



もう告白します。




PHOENIXの皆さん!!

好きです。本当に大好きですよ(;_;)


普段、会員さん達とはジムで会う事が多くて僕も練習中なので、皆は(話かけられないし怖い)ってイメージが強いと思いますが・・・

練習中は集中してるから素っ気ないだろうし、愛想も良くないと思う。試合前はピリピリしてるから近寄りがたいかもしれない。



でも、本当は僕だって皆と色々話をしたいんです!
だけど、ヘラヘラして話をしながら練習してるチャンピオンって尊敬出来ないでしょ?
  
やる時はしっかりとやる! 話をかけてこられないくらいのオーラがあった方が良いでしょう。


僕の持論ですが!(笑)




とりあえず、普段の僕は全く怖くないのです(*´∀`*)  だから、練習中以外のクラス指導の時や練習後には気軽に話をかけてくださいね♬



普段あんまり言えないからブログに書きました(*^_^*)


とにかく、僕は

マネージャー・会長・ビンさん・ウアン・プロ選手達・会員さん達・PHOENIXに関わっている方達・・・


本当に大好きだし、PHOENIXに入会出来て本当に良かったと思ってる!!


PHOENIXはマジで最高!






それと




最後に、忘年会の話とは関係ないけど




忘年会が始まる前に、銀座に行って母ちゃんにバックを買った。


かなり遅くなったけど、誕生日プレゼント。


やべー、財布の中身がスッカラカンだ。

まあ、こういうのは出来るうちにしとかないと後で後悔しちゃうからな。
遅くなったけど誕生日おめでとう!





そして




今日から来年までお仕事で海外へ行ってきます!

日本に帰ってくるのは1月8日。






皆さん!



では( ̄^ ̄)








源治


Android携帯からの投稿