妹が夏休みの間に就活をするって事で六月末に日本に一時帰国しました!


帰国して2週間も経たない内に内定をもらった。しかも、面接を受けた会社全て合格・・・それもほぼ全て僕でも知っているようなトップ企業ばかり。


いつからだろうか?



こんなに僕と妹に差が生じるようになったのは(;_;)



でも、僕もズル賢さは妹に敗けていない!

もう既に手は打ってあるのだ(  ̄▽ ̄)



妹はまだ学生だからお金もあまり無い。

そう!今の内から献金しているのだ。

これも、いわゆる先行投資( ̄ー ̄)
(FXよりも安全♪)



先月も妹を飯に連れて行った!

行った先は前々から妹が行ってみたいと言っていた、いつもお世話になっている宮内さんのお店『奄美』

色々なお寿司を握ってもらい妹も美味しいとかなり喜んでた^^




撮影;妹。笑


ちなみに

この間も、練習終わりに一人で『奄美』に立ち寄らせてもらった(*^^*)



美味かったな♪



お土産までいただきました(^-^)



宮内さんいつもありがとうございます!!



話は戻り


妹から内定祝いにプレゼントをねだられて困る僕…

でも、これも献金だと思い…いや!
妹の内定を心からお祝いしたいという気持ちで仕方なく了承してしまった(- -;)




さらには

妹から

(9月の中旬にシアトルに戻るから、それまでバイトしたいんだけど何か仕事ないかジムのオーナーに聞いてみてよ!笑)

と冗談で言われて、一応オーナーに冗談半分で聞いてみる僕。



そしたら、本当に妹に仕事をくれた面倒見の良いオーナー!
(以前からオーナーは妹を高く評価していた。)


いつも何から何まで面倒をみていただきオーナーには本当に感謝しています!!





さて、妹は来年に就職!

妹にここまで貢献して、さらには献金までしているのだから株で言うと一般的に年2回の配当金があるのと同じように年2回・・・妹からの配当金を期待したい。





(* ̄ー ̄)



源治


Android携帯からの投稿