先週の日曜日は、ジムの先輩(現在は国民の平和を守る警察官)小沼さんの結婚式に招待してもらい出席させていただきました!






皆に祝福される小沼さん・ゆりさん




小沼さん、警察の礼服を着てケーキ入刀♪


んー、警察の礼服を着た小沼さんを見てたら…立派になったなぁ~って何か感慨深いものがありました。

ジムの人で小沼さんの事を知っている人達なら俺の気持ちが分かるはず!


披露宴の時、危うく涙が出そうになりました…



それにしても、綺麗なお嫁さんでしたね♪(ちなみに、二人の出逢いは…逆ナンらしい( ´△`)。)



余興では、会長がミットを持って小沼さんがミット打ちをしたり

ハチマキ氏・前口さんVS小沼さんでスパーリングしたり



盛り上がってました♪







フェニックスの皆で



そういえば、披露宴の時に小沼さんの上司の方とやけに目が合うな~


と思っていたら

披露宴が終わった後に声をかけてもらい

(世界チャンピオンですよね?!サムライTVでよく試合を観ています!今度、〇〇に遊びに来てください♪)

と言ってくれた!!


警察の方々が沢山いる所に遊びに行く機会というのは中々ありませんが、何かあった時は宜しくお願いします。笑






小沼さん・ゆりさん


いつまでも仲の良い夫婦でいてくだいね(*^^*)




源治

Android携帯からの投稿