先々週だったかな?


マグナム酒井さんが、バーレーンの国王の息子?にキックボクシングを教えに行く事が決まったから


(吉本さん・草階さん・岩崎さん・竜太さん・剛さん・俺)

で、酒井さんの送別会をした(^-^)




酒井さんを良く見ると



酔い過ぎて目が開いてない( ̄ー ̄)笑





俺のスポンサーをしてくれてる(吉本さん・岩崎さん)と♪




最後に



皆で記念撮影(^-^)




この日の酒井さんの名言!


『俺は、バーレーンで石油王になってくる!!』


海外での生活は色々と大変だと思いますが、バーレーンで石油王になるためにも、頑張ってキックボクシングを教えて国王に気に入られて来てください!!笑




酒井さん!ファイト(`ヘ´)



源治

Android携帯からの投稿