司法試験に受かった青山さん










来月から名古屋に行っちゃうんで、梅源クラスは今日で最後に(>.<)y-~










当たり前にいた人が急にいなくなるのは寂しいけど、またいつか会える気がする♪♪♪









きっと次青山さんに会うときは俺の弁護をしてる時でしょう( ̄^ ̄)エヘッ











そんな青山さん、名古屋に行ってもキックボクシングを続けるみたい!















キックボクシングを続ける理由も





(梅ちゃんに出会ってキックボクシングの楽しさ、厳しさを知れたんですよ♪♪♪こんなにキックボクシングを好きになれたのは梅ちゃんがいたからです!本当にありがとうございました(^〇^)!)














って言ってたような言ってないような・・・・・














とにかく、名古屋に行っても元気で過ごしてくださいね~(^-^)v






源治


Android携帯からの投稿