昨日は、ジムの会員さんの小原さんに寿司を食いに連れてってもらいました( ̄^ ̄)



























旨い♪

















そういえば、何故か会長まで小原さんに寿司をご馳走になってたな(;´д`)









なんでも、小原さんは会長から



(梅ちゃんがKOで勝ったら飯奢って下さい♪)って言われてたらしい。





















会員さんにタカるとは(゜ロ゜)笑





さすが会長!




























サインを頼まれたから書いたら店に飾ってくれました( ̄^ ̄)













でも、













こっちを書けば良かった。


























飾ってくれないか(-_-)

















PS;小原さん、俺が終電ギリギリで帰ろうとしたら




(タクシー代出すからゆっくりしてきなよ♪)



って言ってくれて、寿司ご馳走になったうえにタクシー代までもらっちゃって・・・あざっす!!!
























ちょっとキャバ嬢の気分になった俺でした。


源治






Android携帯からの投稿