昨日試合だった高橋さん。


リングネームは本名の『高橋和也』!


そして、ジムの所属選手、前口さん。


リングネームも本名の『前口泰佑』!



最近このリングネームについて『スーパー太君』さんが会長に意義反論を申し立ててます。



その理由は、うちのジムでは昔から変なリングネームを会長が悪ふざけで付ける風習があって・・・・・







例えば、乳首がキャンディー色だからcandyとか、フェニックスでの初めてのプロ選手だからフェニックス1号とか・・・




まあ、一番酷いのは理由も無しに『スーパー太君)ってリングネームをつけられた太さん。。。





こんな感じで、勝手に変なリングネームを会長から付けられちゃうんだけど、その会長の悪ふざけの最大の犠牲者でもある『スーパー太君』さんが今、猛烈に怒ってる(`Δ´)!





それもそうだ!




自分は『スーパー太君』なんていう酷いリングネームを付けられたのに
何で二人は本名で試合に出てるんだ(`Δ´)

この甘ちゃんどもがっ!





それで、最近『スーパー太君』さんは何としても恥ずかしいリングネームに変えさせようと会長に新しいリングネームを必死に提案してる・・・(゜O゜;





(高橋君は、背が高いから和也の東京タワー・・・・否、今最も旬な和也のスカイツリーなんてどうですか(;´д`)ハァハァ?・・・・等々)




余りに『スーパー太君』さんが必死だから俺が(わざわざ変なリングネームを付けさせなくてもいいじゃないですか!本名のままで。)



『スーパー太君』さん(梅ちゃん(`Δ´)俺は梅ちゃんのリングネームだって本当は認めてないんだからな!

何だよ?梅野源治って?ほぼ本名じゃん!

俺は本名で試合に出てる奴らは認めないからな。絶対にコッチ側に引きずり込んでやるからな。)





















続く



源治







Android携帯からの投稿