続き







そして、俺の予想は的中した。








しばらくして、須賀さんが目を覚ますまと・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先輩達(さっき梅ちゃんが顔面に肘とか膝を打ってたよ! それにタバコも鼻に詰めてたし!ニヤリ)





先輩達は、やっぱり須賀さんにバラしてしまった。







でも、須賀さんの反応は


須賀さん(嘘つくんじゃねーよ! 梅ちゃんがそんな事するわけねーだろ! どうせまたお前等が、俺が寝てるのを良い事にフザけた事しやがったんだろ?!)








あ~バレなくて良かった♪と、ホッとしたその時・・・・・・・・・・・・・・・・・




先輩達が俺がイタズラしてる証拠のムービーや写メを須賀さんに見せる。。。












須賀さん(・・・・・・・・・・・・梅ちゃん、嘘だよな?梅ちゃんが須賀さんにこんな事するわけないよな?)






俺(当たり前じゃないですか! 尊敬してる大好きな先輩の須賀さんにまさかそんな・・・・・・良く見て下さい!!! これ俺じゃ無いですよ。 今は、須賀さん酔ってるから見分けがつかないんですよ♪)





須賀さん(だよな♪尊敬してる大好きな先輩にまさかな! コイツ等がやったんだよな♪)







・・・バレなくて良かった!




だけど昨日、須賀さんから急に電話が。。。





電話に出てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



須賀さん(梅ちゃんさ~写メとかムービー見たよ! 須賀さんにあんな事していいと思ってんの?)





俺(思ってません!あれは脅されてやっただけで、俺は須賀さんの事を尊敬してるし大好きな先輩なんで。)





須賀さん(尊敬してるし大好きな先輩って言えば良いと思ってるだろ?)



俺(そんな事ないです! 本当に須賀さんには、お世話になってるんで。)




須賀さん(そっか♪♪♪なら良いけどさ!)











さて、そろそろ→『尊敬してるし大好きな先輩の須賀さん』は使えなくなってきたな!



そろそろ違う言葉を考えるとするか♪




そんな感じで凄い楽しい祝勝会でした(^^



ヒデキさん、和木さん、亨くん、夜魔神さん、大和さん、リュウジさん、大心さん、安田さん・・・・・そして須賀さん!


本当にありがとうございました(^_^)

源治