一昨日はいつもお世話になってて、毎回俺の試合の応援に来てくれる須賀さん達に飯をご馳走になりました(^^)d

梅野源治 I cut an enemy down with my elbows !-Photo179.jpg


左から〔亨くん、須賀さん、ワキさん、ヒデキさん〕






梅野源治 I cut an enemy down with my elbows !-2010072402330000.jpg


〔俺、亨くん〕








そういえば、初めて須賀さんと知り合ったのって地元のコンビニだったな~!




俺がコンビニにいたら、怖そうな人が俺に近づいてきて、(・・・・・・・何か絡まれそうな感じだなぁ~(=_=)。。)って思ってたら、須賀さんが(キックボクシングやってる梅野くんだよね?試合見た事あるよ!)って話かけてくれて、そっから色々話してたら須賀さんもプロのキックボクサーで、共通の知り合いもいたし、地元も一緒って事で仲良くさせてもらうようになりました(^^)





そんで、いつも俺の試合の度に色んな人を連れてきてくれて、俺に紹介してくれました!



そうやって知り合ったのが、亨くん、ヒデキさん、ワキさん達です!!!






いや~~、にしても本当に須賀さんの周りはみんな凄い良い人達ばっかです!!!





やっぱ最近俺が思うのは、キックボクシングやってなかったら知り合えないような人達が一杯いるし、本当に俺キックやって良かったな!って凄い思いますよ(^_^)



だから、これからは俺のためにも、俺に期待してくれてる人のためにも、もっと頑張って格闘技の世界でテッペンまで登りつめて行きますよ!



皆もこれからの俺を応援してて下さいね(^^!





源治