不安コメントに関して不安

コメント欄は解放しておく予定ですが…個別のお返事は控えさせていただきます悲しい

と言いますのも、お返事一つするのもめちゃ悩んでしまう性格でして…不安

あまりにも時間がかかってしまうので、お返事はしないという方針とさせていただきます。

コメントは嬉しいですし、有り難く読ませていただいておりますので、

お返事なくても気にしないよ〜飛び出すハートって方はコメントくださいませニコニコ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

おはようございますデレデレ

 

ご覧いただきありがとうございますデレデレ

 

本日は最近買った本が良かったのでお勧めです〜指差しラブラブ

 

まずはこれ下矢印

 

ミヤタチカさんの『お絵描き水族館』飛び出すハート

 

簡単な描き方が載っていて、真似して描くだけでゆるカワな海の生き物が描けちゃう本です目がハート飛び出すハート

 

お絵描き好きな小梅さん。

 

最近、見ながら描くことを覚えたので買ってみました。

 

非常に良い目がハート可愛い目がハートなんなら梅の方がハマっている目がハート飛び出すハート

 

 

上矢印中身の写真は著作権とか不安なので載せませんが…絶妙にゆるくて可愛いイラストばかりです不安愛飛び出すハート

 

 

お次はこちら〜ルンルン

 

ひらがなに興味津々の小梅のために購入。

 

 

まずはこれ上矢印

 

50音からパ行やガ行まで、1音につき見開き2ページの大ボリュームびっくり

 

本のサイズは小さいが、ボリュームが凄いびっくり

 

そして、可愛い不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

小梅は食べ物のイラストとか大好きなので、ブッ刺さりました。

 

実はこの本は、もともと図書館で借りていたのですが…

 

『この本は返さないで』と小梅に言わしめた絵本です笑い泣き

 

そりゃもう、返却期限前に購入したよね。するしかないよね泣き笑い

 

 

 

上矢印こちらは何度か、買おうかな〜どうしよっかな〜ってご紹介してた絵本。

 

結局、買いました笑い泣き飛び出すハート

 

ひらがながキャラクターになってて、『け』には『毛』が生えてたり、

 

『へ』はオナラしてたり…可愛いです指差し飛び出すハート

 

 

あと、こちらは購入はしていないのですが…

 

 

図書館で借りて、購入しようか悩んでいる絵本不安

 

ぶっちゃけ、小梅には刺さらなかった。

 

しかし、梅好みなのですよ〜不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

イラストの可愛さ、色彩、文字数、言葉の響きや雰囲気、話の流れ…

 

全てにおいて『ちょうど良い』感じなのです

 

梅は好き。もう、タイトル『ポストがぽつん』の響きが既に好き目がハート

 

だがしかし、小梅には刺さらなかった…悲しい

 

でも欲しい…不安

 

不安あ…お買い物マラソン…今日までだった…不安